日刊ニキニキニッキ。
 
弓道のこと、高校のこと、好きなマンガとかイラストのこと。全ては徒然に。
 


新しい順に表示

弓道大好きv

ともかく。今日も朝8時から夕方5時までずっと部活でした。
弓道は外周がないからなにぶんラクですが
そしてそして、今日!初めて四射中三中当たりました!!嬉しかったですvV
でもいまさら当たってもなぁ・・・遅いよね



11月3日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 弓道 | 管理

ハロウィン。

いやぁ、2回目のカキコです。
うーん、やっと使い方が解ってきました
しかし、ハロウィン。過ぎてしまった…。
何か絵でも描こうと思ったら、こんなのに
テキトーすぎて涙も出るってもんです。



11月3日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

日記…?

正直、これ良くわかんねぇですTT
いや・・・かなり高機能なんです、はい。
でも高機能すぎてわけがわかんないんです!
なんか「容量無制限!」てかいてたもんだから・・・。
「あ!じゃあ画像とかアップし放題!?」
て思いまして(邪道じゃあ!
嗚呼畜生。説明欲しいぜコノヤロー。
でも気に入ったぜコンチキショウ。



9月26日(日)20:25 | トラックバック(0) | 徒然 | 管理


(54/54ページ)
最初 45 46 47 48 49 50 51 52 53 >54<