日刊ニキニキニッキ。
 
弓道のこと、高校のこと、好きなマンガとかイラストのこと。全ては徒然に。
 



懇親会

今日は待ちに待った懇親会がありました。
懇親会というのは、まあ言わば親睦を深めるというやつで。
我が弓道部としては数少ないはしゃげるイベントなわけです。
まず懇親会の前に草引きなどの弓道場整備がありました。
私はせっせと日曜大工をしていました
なんか、好きなんですよ~日曜大工。へたですけど。
男子にのこぎりで板を切ってもらって、それを壁に打ちつけていました。
しかし壁が土壁なので…すぐはずれることもしばしば。

まあそれはさておき。懇親会。
カラオケしましたね~歌いましたね
ゆずの曲でした。何かは知らんけど
男子も歌ってました。まあ途中でソロで歌いやがった奴もいましたが。
私そいつ大嫌いです。なんかキm…(以下自粛
コソコソと影で「滑ったなこりゃ」と苦笑気味に言う先輩もおられました

とにかく面白かった…

コーラ飲み放題だったし



7月17日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 弓道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ~

ほんとにコーラ好きだね。

 by リスン | HP | 7月26日(火)12:15

あ、

カラオケもか!^^

 by リスン | HP | 7月26日(火)12:16


(1/1ページ)