日刊ニキニキニッキ。
 
弓道のこと、高校のこと、好きなマンガとかイラストのこと。全ては徒然に。
 


新しい順に表示

カラオケとは唯一のストレス発散場である

時から時近くまでカラオケに行きました。
うーん、とにかく楽しかった。
ていうか久々にストレス発散した気がする。

えー、歌った曲はといいますと。

大黒マキ(漢字忘):チョット、あなただけ見つめてる
島谷ひとみ:亜麻色の髪の乙女
B`z:今夜月の見える丘に
ラルクアンシエル:HEVEN`s DRIVE、READY STEADY GO
パンクアンシエル:Round and Round 2005
BoA:LISTEN TO MY HEART
オレンジレンジ:花
SOPHIA:SOPHIAメドレー(君の詩、夢、未だ見ぬ景色、夢、STRAWBERRY AND LION、僕はここにいる、理由無きNew Days)
FROW:GO!!
KYOKO:風のレジェンズ

…という具合なのを歌いました。
声が高いのから低いの。
けっこージャンル幅広く歌いました。
たまにはいいよね。



さて。
以前行った時のカラオケの印象が強くて、ついついその出来事を思い出してしまう時があります。

それは今年の3月の終わりごろ。



5月24日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然 | 管理

なんでこんなに痛いのさ

一昨日と昨日は県体で一日中立ちっ放し。
なので昨日は常に眠かったです。
なのでバタンキューでベットに突っ伏して寝ました。
そしたら。

翌日 10時ジャスト。

あー10時かぁよく寝たなあと思って体を起こそうとすると

ピキッという腰の音と

ガーンという頭痛とが両方鳴り響いて。

申し分なく、体がだるかったです。

もしや…今までの疲れが一気に放出されたのか
とにかく寝起き最悪でした。
せっかくの休みなのに…

パソコンができないじゃないかぁっ!!!(そっちかぃ)
とかいいつつやってますけど(ヲイ)

勉強はまた明日。(ぇー



5月23日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然 | 管理

ヴィンさ~ん!!(惚)

見てくださいよコレ!!!
をクリックすると、ななななななんとダージュオブケルベロスFF7の最新画像が見られます!!!あとパート2もアリ

も~くぅぁっくぃい~!!!

はぁ…なんてカッコいいんでしょヴィン様は!!!
ケット・シーもさることなくカワイイ
ヴィン様を動かせるなんてもー、エアガイツ以来ですね
エアガイツでヴィン様を動かすだけでもすっごい嬉しくて仕方なかったのにダージュオブケロベロスとかもう操り放題ですよ!!!
あとはヴィンさんののほほんなギャグがあれば直の事
あーでもありえないだろーなあ…スクエニさんは絶対ギャグはあんま盛り込まないからなあ…
FF7の時みたいなのはギャグてんこ盛り(コルネオの嫁さん探し←?みたいなの)だったけど、キャラがリアルになっていくにつれ薄くなってきちゃったし…

のほほん希望。

出来ればユフィものほほんで。



5月21日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然 | 管理

ファイナルファンタジー7の近況

もももももう私マジで感動泣きしてしまいそうです(泣)
待ちに待ったFF7の3大タイトルの情報がゾクゾク入って来てますよ
まず、Electronic Entertainment Expo 2005現地レポートにいろんな情報が載ってます。
まずFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN。
ムービーが公開されました!
前からいろんなムービーがあったんですけど、きっとこれが公開される最後のムービーになるかと…
だってこれ以上バラそたらネタバレになります。
最後の最後であのお方が…!!マジサイコーです。カッコいいです。ちょっとしか出てないけど。
それよりもっと嬉しかったのが、ヴィンさんがクラウドより目立っていた気がすることです(ぇー
かぁっくいい~…あの声の低さにも惚れ惚れしますよほんと。
あと新情報で、アドベントチルドレンの発売日が今年の9月14日に決定したそうです!
超楽しみですね!

そして次。CRISIS CORE FINAL FANTSY VIIの関連記事があったので見てみました
思ったとおり、主人公はクラウドではないようです。
なんとザッ●ス(←?)が主人公だという噂…ていうかきっと確定してるでしょうね~
しかも!今までの超リアルな映像ではなく、アニメタッチのゲームらしいです。
・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうスクエニ。

さすがです野村氏。

最後に。

このレノさんのとび蹴り

サイコーです。



5月18日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然 | 管理

タグふれんず

ハウスゲットしました!
ちょっと今日気晴らし(?)にタグふれんず放浪でもしようかなと放浪しまくっていたら、偶然にも奴に出会ったんですよ~
そう、あのカーペットおじさんみたいなの(名前知らんのです)

青い家をゲットしました!
煙突から煙がモクモク…可愛え~



5月18日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | タグふれんず | 管理


(9/54ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後