日刊ニキニキニッキ。
 
弓道のこと、高校のこと、好きなマンガとかイラストのこと。全ては徒然に。
 


新しい順に表示

ダージュオブケルベロスFF7公式サイトオープン!

ダージュオブケルベロスFF7公式サイトオープン!

ホント感激ですよもう泣けますね最高ですね
ついに本格的に公式サイトオープンしましたよ~

ストーリーによると、主人公のヴィンセントさんの過去のいろはが遂に明かされる!…というのが本筋ですかね。
過去が明かされる…その中の内容に、悲恋というのが書かれていました。

まさか

ルクレツィアさん

どうしよう!ルクさん登場したらきっと私嬉しすぎて泣きますよ!感動ですよ!
まぁ…宝条は置いといて(ぇ
宝条は私の脳内じゃ「若い頃はカッコよかった」なんていう設定があったんです。
でもそうでもなかった…BCFF713章より
ルクさん登場するとなると…FF7じゃ隠しイベントだったあのシーンもリアルに再現ですか!?
ああヴィンさん…!!ナイスです!(?

さてさて公式サイトがリニュオープンして、始めてDCFF7のムービーを見ました
ちょっとしかヴィンさんの顔は出てないですけど、でも感激ですよね!

ヴィンさん(とユフィ)はFF7での扱いが超ヒドかったから当たり前だよね、こういう贅沢は(ぉ
かなりこの二人人気あるのにエンディング出てないんだもんなあ。バレットは出んでいいのに



6月2日(木)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | おすすめ | 管理

テスト前の偏食生活

私、いっつもテスト期間になると

ひたすらチョコ食いまくるんです。

んでもってテスト期間の部活帰りになると

ひたすらコーラ飲んでるんです。

正直言うと私ヤバい。太る。
いっつもかっつもテスト勉強しながらホワイトチョコレートむさぼってます。
手がチョコの溶けたやつが付着しててもお構いなしにひたすら食います。

あー、チョコはそんなに太らないけど、でもやっぱり限度ってもんがあるよなあ…
ていうかコーラはヤバいっしょ。
コーラ中毒になっちゃうよ奥さん
いくらダイエットコカコーラ(長っ)つっても駄目っしょ太るどころじゃなくて、骨溶けるよ
…つってもやっぱ飲んじゃう&食べちゃうんだよね。

やめられない止まらない~ ビバ★偏食

ちなみに明日のテストは数学オンリーです。
でもその後に部活やります。うふふ…!!(?!)



5月31日(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然 | 管理

手塚と跡部の簡単ネチケット講座





はいこれ
私この二人(手塚と跡部)大なんですよ
この二人のネチケ講座なら喜んで聞きます
ぜひぜひネット初心者の方は見てたもれ~



5月30日(月)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | おすすめ | 管理

おばあちゃんがくれた指輪

かなり前の話なんですけども

前におばあちゃんちへお泊りしに行って、だらだらアイス食べてたら(ヲイ)、
おばあちゃんが何処からかちょっと大きめな段つきのちっちゃな引き出しみたいなのを持ってきた。

「コレ何?ばあちゃんの?」
「そうそう。達樹にあげようと思っとったがよー」

そう言ってそのちっちゃな引き出しから取り出したちっちゃなもの、それがこの指輪。

綺麗な紫色。

「これもしかして…本物?アメジスト??」
「本物よー」
えぇええええ!?

アメジストって私の誕生石じゃん!!ていうか絶対コレ高いって!!こんな高価な宝石くれるなんてちょっと待って!!ねえ!!…と言う前にまたおばあちゃんが他の引き出しから取り出したちっちゃな物。

また宝石。宝石。天然真珠のネックレスとか天然珊瑚のネックレスだのなんだの。

ほとんどが本物。

それを母さんが見つけて悲鳴をあげる。

「ばあちゃんそんな高いもの達樹にあげたらもったいないろう!!?」
「いいがって、こんなん私が持っとったっていかんろう?それに老い先短いわけやし、早めにあげておこうと思ったがよ」

ば、ばあちゃん・・・

今でも大切にしています。



5月30日(月)14:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然 | 管理

勉強してたらやっぱりしたくなるよねコレ

ごめんなさい、私弓道部のくせに集中するのが苦手なようです。(ぇー

なんか知らないんですけど、テスト勉強してたらなんか無性に普段しない事がしたくなるんですよー

たとえば掃除とか。

そしてもっともあるのが、落書きですね。

しかもわっざわざパソコンにそのイラストを取り込んで画像処理ソフトで色塗るくらいのレベルですからね。
普段なら相当暇じゃなけりゃ着色なんかしませんからねー…

なんか知らないけど最近ではベタ塗りまでし始めちゃった自分

う、うーん… ヤバいぞ自分



5月29日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然 | 管理


(7/54ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後